FC2ブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜巻が起こったと思ったらスコールのような雨が降り雹に落雷。かと思ったら夏日のようなお天気。と不思議な気候ですね。

iphoneを入手してからというもの、どこでもすぐに調べ物ができるようになったので色々と新しい事に興味が持てるようになりました(あとで調べようと思ってると忘れちゃうんですよね。)

最近は短い空き時間に過去の冤罪事件を読むのにハマッています。

近代史だけはどうも苦手だった私。
しかしながら冤罪事件を読み、当時の時代背景にも手を伸ばしてみると新しい知識がたくさん増えてとっても楽しいんです。
嫌いな近代史や文学史ももっと知りたいと思えるようになりました。
ちなみにニヤニヤしながら冤罪事件を読んでいる訳ではありません。
発展途上の日本の記録を読んでいると、田舎で夜中に木造の小学校の前を通る時のような嫌~な気分になります。
(通ったことある人いますか?)
だけどそれも含めて受け止めていかないといけない事ってあるんじゃないかなあと。
目を逸らしても良いことだけど、私は知りたいし消化したい。怖くて夜中に眠れなくなったりもしてるんですけどね。笑

自分が経験してきて知っている事件も、私のこんな日記でさえも、50年後に[記録]として完全に外からの目線で読んだらまた違う感想が産まれるのかな。ちょっと楽しみだ。




今日お会いしたM男のNくん。
女の子のショーツがとっても可愛かったけど、2回も勝手にイったのは許せないな!
次は完全に管理しますよ
写真 (3)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



  1. 2012/05/11(金) 20:37:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.fc2.com/tb.php/44-a5a5dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。