2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね~
最近方々から梨を頂いておりまして、果物好きの私としては嬉しい限りです。
梨にもいろいろとありますよね。
酸味と歯ごたえがあるものが『梨』!という感じがしますが、デザートにかじるなら果肉が黄色くて柔らかくて酸味のない種類の方が好き。

しかし、このように餌付けされておりましたらお腹のお肉が大変なことに・・・!
どなたか新宿~池袋付近で良いジムを知りませんかしら。


さてさて本日お会いしたお客様ですが、
プレイがひと段落した頃合いに足が攣ってしまうというアクシデントが。
足ってどうして攣るんでしょう。
私も比較的攣りやすい体質で、朝方ふくらはぎの激痛で飛び起きることも稀ではありません。
寝ようと思ったら左右の足の指が順番に攣って1時間くらい眠れなかったり。笑
特効薬ってないものかしらね。

しかしですね、この時のお客様のお言葉はずんときました

「今日やったどのプレイより痛い」


・・・綺子はがんばりますよ!
見てらっしゃい!次は手加減しませんからね!!!!

  1. 2011/10/28(金) 21:08:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.2nt.com/tb.php/19-35c2efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)