FC2ブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冥界に還ったご先祖様方が暑気も一緒に持ち帰られたのでしょうか。
雨に地震。お盆が過ぎて気温も心もひやっとするようですね。


昨夜は皮製品の製作を趣味にしているお友達とお酒を頂きながらのSM話。

彼の持論は、

『縄は自由度が高すぎるが故に扱いには熟練の技術を要する。
しかし皮の拘束具は取り付けだけならばごく簡便だし、
元々生体の一部であったものだから身体への負担も軽減できる。』

というのですね。
ゆくゆくは本皮を用いて吊りもできる拘束具を作って展開してゆきたいと。

素敵!

皮はデザインが一遍化されていて自由度が低いように思われて、今までそれほど興味が持てなかったのですが・・・食わず嫌い。思い込みでしたね!
やり方次第でどんな風にも変えられる。変えていけるという考え方をあらためて突き付けられ、前進しようとせずに立ち止まっている自分に気付かされました。

自分でデザインした皮の拘束具で、タイトに拘束して責めあげる。
皮にしかできない自由度で、皮独特の匂いに包まれて。

いい!妄想すればするほどすごく楽しそう・・・!

まだまだ縄もそれ以外も修行中の私ですが、
少しずつでも実現してゆきたいですね。レザーSMの世界感を!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/19(金) 15:31:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。